人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Library 117  静岡市の女性整体サロン骨盤矯正&ハンドメイド&アンティーク雑貨


静岡市葵区通車町6-13 090-9126-0117 http://library117.com/
by library117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脚のたるみ。むくみ。だるさ。

おはようございます〜


ライブラリーです。。。

昨日もご来店ありがとうございます♪



先日、浜松からご来店くださったYさん☆ありがとうございました☆

仕事柄立ち姿勢が多く、疲れや睡眠不足もありました♪



『施術前』    
脚のたるみ。むくみ。だるさ。_a0240660_7502127.jpg

脚のたるみ、膝の位置もきになります♪

『施術後』    
脚のたるみ。むくみ。だるさ。_a0240660_7503666.jpg

脚のたるみがなくなり、お腹もすっきりし、膝の位置も揃い
バランスのいいカラダになりました〜♪



むくみを放っておくと、冷えや、セルライトや脂肪の蓄積といった

症状を招いてしまう恐れがあります♪



原因は、余分な水分が溜まっていたり、

リンパの流れが滞ってしまっていること。



むくみはできるだけ早いうちにケアすることが大事です。




今日もお待ちしております♪
by library117 | 2013-07-27 06:15 | 美容

フォロー中のブログ

最新の記事

5月のお休みです(o^^o)
at 2018-05-03 08:16
ネイルーーー⭐️
at 2018-04-10 09:27
サボり……
at 2018-04-10 09:18
6月のお休みです(*^_^*)
at 2017-06-02 06:59
5月のお休みです(*^_^*)
at 2017-05-10 08:42

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
美容・健康

画像一覧